NPO法人 森の蘇り 活動レポート

レッツ☆きらめ樹~!

8月31日 きらめ樹キャラバン@静岡・牧之原市

Kirameki in Makinohara Shizuoka pref.
きらめ樹キャラバン8月のフィナーレ 牧之原
急斜面すぎて 笑いました。

なぜか「出会いのきらめ樹」に話が集中し、、、
ついには、けん怠期の夫婦のためのきらめ樹は?
というアイディアが。

子どもたちは、サクサク登り、
大人は一歩登っては二歩下がる、みたいな滑りっぷり。
傾斜45度はキャラバン史上最高ランキング。

斜面が急は、良いですよ。
お互い、なるべく動かないように
コミュニケーションするしかない

ご夫婦の共同作業、、
ピリリリ〜

そしてあきらめない女性2人の
力技!

8月31日
ナイスな写真撮れました〜

………………………………………………………
絵里さん、剛さん、あさみちゃん、告知、お声かけ、
さまざまな準備、ほんとうにありがとうございました。
ごちそうさまでした。

恩は売っておくもんですね!!笑

f:id:morinoyomigaeri:20161029092530j:plain