NPO法人 森の蘇り 活動レポート

レッツ☆きらめ樹~!

9月17日 きらめ樹キャラバン@山梨・甲州市

9月17日狭東地区保育所(園)保護者連合会研修会にて、きらめ樹デモンストレーション会が開催されました。

午前中は、大ホールで板谷志乃さんのお話会。
午後は、甲州市にてきらめ樹の選木実践と、
皮むきデモンストレーション。
そして、みんなでレッツキラメキ!

9月半ばでも、ヒノキがむける〜。

おおぜいの子どもたちが来てくれたから、
森の神様のお計らい。

カメラがついつい、
たくさん写真撮っちゃうなあ。

牧丘に、きらめ樹シャツ 勇士3人 。
藍染めが、森に映えます。

きらめ樹 それは、
木肌きらめく。森きらめく。そして、新しい生命がきらめく。

そしてもう一つ
大人も子どもも、 笑顔きらめく。

ですね。

…………………………………………………………………………
日原さん、主催の方々、講演会ときらめ樹体験会を企画してくださって、本当にありがとうございました。
深く、敬意の念でいっぱいです。

三好さん、志乃ちゃん、奨ちゃん、すてきな1日でしたね〜
キラメキさまでした!!

蔵やさん、いつもきらめ樹Tシャツありがとう!全国各地でステキって評判ですよ。

f:id:morinoyomigaeri:20161029085900j:plain