NPO法人 森の蘇り 活動レポート

レッツ☆きらめ樹~!

2017年4月29日 全国一斉きらめ樹@牧之原の森

〜全国一斉きらめ樹@牧之原の森〜

4月29日、mori to umi 初主催きらめ樹を開催しました

やっと、みんなできらめ樹できた

皮むきしてキラキラ光る木の肌が見えた瞬間、「わ〜」という歓声!
そうそう、これこれ。
この声が聞きたかったの。

面白いようにズルズルとむける。
やっぱりおもしろ〜い。

参加者さんから次々に出る楽しかったの感想の言葉。
初体験者さんの感動はひとしお!
経験者さんも改めて楽しかった想いをシェア。小さな参加者さんも、1人づつしっかりと感想言ってくれました

今回は、昨年の牧之原きらめ樹イベント参加者さんを中心に声かけを限定させていただきました。

今後はたくさんの方に参加していただけるイベントを企画中!

プライベートきらめ樹、団体きらめ樹、その他自然の中でのイベント依頼もご相談ください

f:id:morinoyomigaeri:20170507081754j:plain